人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる登校風景with半そで

俺が毎日、朝通る道にいつもすれ違う男子学生がいるのだが、
そいつはいつも「半そで」で登校。
気になっていつもジロジロ見てしまう。

丸刈り頭と白い半そでシャツ。
あとでかいバックを肩からぶら下げているので
おそらく体育会系の部活に所属していると思われる。
『おー、真冬なのに元気だねー!』と
最近まではカイロでもあげたい気分だった。

しかし、今週からヤツの様子が変だ。
いつもの半そで姿だけど、口にマスクをしているではないか!!
どういうことだ!?

①本当に風邪をひいている
②実は花粉症

....普通に考えれば上記の理由が妥当だろう。

でも、わざとらしくポケットに手を突っ込んでいるあたり、
フェイクという可能性も考えられる。

③流行の不良スタイル
④実は給食当番
もしかしてこういうことか?
疑惑の念は尽きない。



いずれにしても、半そでスタイルを絶対崩さないのはすばらしい。
春までがんばるとほとんど英雄だよな。

だんだんとあったかくなって半そでも違和感がなくなると
少し寂しいなと思ってしまう、俺。
多分、丸刈り坊主も同じで
冬の間だけ目立って人気者になれたのに残念な気持ちでいっぱいに違いない。

むむっ、だからなんだろうか。
マスクをして下降気味の注目を復活させようとしている??
...春を望む気分になれない複雑な気持ちに一票。
Tracked from 湘南オンラインショッピング at 2006-03-15 09:42
タイトル : 花粉症何とかならないのかな....
さわやかな春! でも、憂鬱なのも春! なぜって、しょぼしょぼ目、ずるずるの鼻水、それに、くしゃみ! そんなつらい花粉症を治すには????... more
Tracked from 湘南オンラインショッピング at 2006-03-15 10:03
タイトル : 花粉症何とかならないのかな....
さわやかな春! でも、憂鬱なのも春! なぜって、しょぼしょぼ目、ずるずるの鼻水、それに、くしゃみ! そんなつらい花粉症を治すには????... more
Commented by hinanotiare at 2006-03-15 09:01
自分、小坊のときに半袖登校で表彰された事あるっす!
Commented by torororo1 at 2006-03-16 06:44
>hinanotiareサマ
おっ表彰されたことがあるんすか!
すごい!
街いちばんの勇者!
もしかしてこの坊主も、学校から表彰されるのを想定して
半そでなのかな?
by torororo1 | 2006-03-15 00:18 | つれづれ事 | Trackback(2) | Comments(2)