人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIKEバトン

むぎとろさんのところでバトン依頼があったのでチャレンジ。
どれどれ。
ふむふむ。

1.好きな色は? 
         
 白と黒(byオセロ) 

2・好きな食べ物は?好きな飲み物は?
 
 カレー カシューナッツ  カレー
   
3.好きな場所(都道府県)は?
    
 微妙に東北が気になる

4.好きな異性の芸能人・有名人は? 

 最近俺のマイブーム みうらじゅん

5.尊敬出来る同性の芸能人・有名人は?
 
 壱万円札の人(いつか俺もあそこに登場したい)  
  
6.好きな言葉は?
  
 一休入魂!


7.好きな事(趣味)は?
 
 カレー

 ブログ

 サブカルチャー本読書 
 
8.好きな歌手(音楽)は?
  
 好きな音楽....ホーミーかなー?

9.好きなテレビ番組のジャンルは?
  
 NHKのドキュメンタリーとか特に....よく見ません。
 生活サイクル上、深夜番組全般がスキです。
 
10.好きなお笑いは?

 伊集院光....って今お笑いに分類していいのか?
 
11.好きな本・マンガは?

 最近では「ソラニン」というマンガが一番スキ。
 話のつくりがレベル高い。
 みんなー読めー!
 
12.好きなスポーツは?

 ゴルフとサーフィン
 ....はい ウソです。


13.好きなお菓子(甘味)は?

 たけのこの里。 
...あのクッキーとチョコの絶妙なハーモニーがたまらん。


14.好きな動物は?

 ねこ

実家で飼っているが、
勝手に外に出て勝手に晩に帰ってくる悠々自適な生活さにあこがれる。 

15.最後に、バトンを回す人を何人でもいいので決めてください。

 1年後の俺。


とまあこんな感じ。
自分の本性が浮き彫りになったかというとそうでもない。
たまねぎの皮のように、剥いても何も出てこない自分に愕然。
Commented by hinanotiare at 2006-03-02 09:03
玉ねぎは皮が本体なんだから、いいじゃないか みつお
Commented by torororo1 at 2006-03-03 00:49
>hinanotiareサマ
゚(ノД`)゚ ココロガ スクワレタ
Commented by mugimugitororo at 2006-03-03 13:14
バトン、受け取っていただいてありがとでした!
そっか・・・、そうやってかる~い感じで答えればいいのか・・・。
と、ヘンに真面目な自分の一面が浮き彫りに(笑)
たけのこの里VSきのこの山で昔からあつ~いトークバトルを
繰り広げてきたワタシ。チームたけのこにようこそ!!
by torororo1 | 2006-03-02 00:19 | つれづれ事 | Trackback | Comments(3)