人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センサー付の水道について

センサー付の水道について_b0018242_238852.jpg
センサーで勝手に水が出る蛇口ってあるよね。
俺はアレが苦手だ。
なかなかスマートに手を洗うことができないからだ。

そっとかざしてもなかなか出ないし、
『くっそー』と思って手を引いた途端にジャーッと出る。
そのアクションを何回もやっても
なかなか手を洗うことが出来ずに後ろに人を立たすこともしばしば。
まさかそこで手を洗わずにその場を立ち去る状況でもないし、モテ度は下がるばかりである。
に にくいアンチクショー。

そういえば幼少のころ、
みんなが飛んでいる長縄跳びに入ることができなかったなぁ。
「♪とろろちゃん。お入りなさぁい♪」
なんて言葉を言われても5分以上立ち往生したこともある。
それとエイヤっと飛び込んで縄跳びが素足にビシッと打たれた痛さの記憶が残っている.。


今までの人生。
自分がいかに不器用なのかを
思い出しながら、今日もセンサー付きの蛇口をにらむ。
『これまでの自分を脱却したい』と
拝むように手を合わせながら意気込む姿は誰にも負けない。
妙に真剣。
Commented by koban2002 at 2006-03-01 17:51 x
大丈夫。
センサー付きでもないのに、ハンカチくわえて両手をかざしてじっと待っている呑気なヤツがここにいます。
レバーを↑に上げるのと↓に下げるのとハズレてへし折りそうになることもしばしば・・・。
果敢に挑むtorororo氏、大概トイレで遭遇するわけだから、女の子に見られる心配もなくモテ度は安泰だと思うけど。
Commented by torororo1 at 2006-03-02 00:29
>koban2002 サマ
男に俺のバカさ加減を目撃され、女の子にチクられる可能性アリ。
おっかないー
Commented by suu at 2006-03-02 23:42 x
はじめまして!でもkobanさんところでお会いしていますね。
写真を見て思わずコメントしたくなりました。
この蛇口は最悪です!
入院の付添いをした時に、病院の洗面がコレでした。
歯磨きをしようとして歯ブラシを近づけても全く無反応。
どうしたらいいの?って泣きました。
Commented by torororo1 at 2006-03-03 00:55
>suuサマ
ようこそ!
コメントありがとございます!
おぉ 同士!蛇口メイト!!

いっそのこと、バーンッと手を叩いたら
水が出る仕組みにしたらいいのに...と考える日々です。
鯉の餌やり方式?
by torororo1 | 2006-03-01 00:01 | モテヂカラ ('A`) | Trackback | Comments(4)