人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の中吊り通信

今日の中吊り通信_b0018242_23371433.jpg
今日、電車で見かけた通信講座のユーキャンの中吊り広告。
応募ハガキ付きのチラシが貼りあわせてあって、
ちょっと立体感。なんかすごい。

『もしかしてハガキを取ってくれと言うことか?』
と思い、引っ張ってみたが
テープでがっちり、くっついてはずすことができなかった。
くっそー。

といっても別に学習意欲があってチラシが見たかったわけではない。
昔、探偵講座なるものがあったけど今もやってるのかなぁと確認したかっただけ。
Commented by hinanotiare at 2006-02-28 11:01
資格ってさ、土俵に上がることが出来るだけの権利で
勝敗は自分次第なんだよね…と真面目に答えてみた
Commented by torororo1 at 2006-02-28 22:38
>hinanotiareサマ
やっぱり勢いで通信講座を受けてもテンションを維持できなくて
脱落していくのが多いと思うっす。
業者は初回で教材などを買わせてガッポリ。
それが通信講座のミソ。
by torororo1 | 2006-02-27 23:49 | つれづれ事 | Trackback | Comments(2)