人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぼけの早春

電車で腰の曲がったバアさんが立っていた。
ちょうど俺の席をつめると座れそうだったので
ちょっと寄ってあげて確保してあげると、
バアさんは微笑顔。

ポムッと席に座り、俺に一言。
「Sorryー☆」
やけに巻き舌調。

『えっ、何。このギャップ!』
隣でコンパクトに座っているバアサンの意外性に、
不覚にもときめいてしまった。


春になると温かくなり、動物たちの恋の季節(?)が始まる。
まだ時期が早いのか、
俺の胸キュンスイッチは入るところがおかしい。
Commented by mugimugitororo at 2006-02-21 23:26
それは、それは・・・・・・。(^д^;)
Commented by れがさん at 2006-02-22 09:58 x
ノープロブレム。
Commented by hinanotiare at 2006-02-22 11:02
それってうちのオカンが
アイムソーリー、ヒゲソーリー☆と
勝ち誇った顔で言うのと同類項?
Commented by koban2002 at 2006-02-23 00:11
そのスイッチはロックを掛けた方がいいと思う・・・・。
Commented by torororo1 at 2006-02-23 06:56
>mugimugitororoサマ
┐(゚~゚)┌
久しぶりの俺のラブ記事?
Commented by torororo1 at 2006-02-23 06:57
>れがさん
涙。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Commented by torororo1 at 2006-02-23 07:00
>hinanotiareサマ
そうか!
「Sorryー☆」と言ったのは茶目っ気を出すタメだったのか。
ますます胸キュン
Commented by torororo1 at 2006-02-23 07:02
>koban2002サマ
春になると胸キュンスイッチが入りやすくなるので
ロックはきつく掛けておこうと思います。( ・∀・)つ〃∩
Commented by KZHR38 at 2006-02-23 09:02
バアさんからのアプローチ(変化球)では?
tororoさんの恋路を見守りたいと思います。
Commented by torororo1 at 2006-02-24 00:35
>KZHR38サマ
変化球
...野球つながりですがよくこんなこと聞かれるっす。
「お前のストライクゾーンって何歳ぐらい?」と。

その答えに俺はいつもこう答える。
「赤ん坊から、骨壷まで」
...マニアック。

by torororo1 | 2006-02-21 22:58 | つれづれ事 | Trackback | Comments(10)