人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレの攻防?


トイレの個室に入った瞬間、隣からすごいカラカラッ!という音が聞こえない?
もちろんトイレットペーパーを使用する音なんだが、
『おいおいそれは使いすぎだろ!?』
というくらい、長い間くるくる回してる音が聞こえる場合がある。
それはハムスターが車輪の運動器で遊んでるんじゃないかと思わせるほど。
もしかしてトイレットペーパーが本来の使用用途と違うのか?


人間はトイレの個室にいる時が一番無防備になるという。
こんなときに人に襲われりしたら大変だ。
...多分、隣の人はボクサーで
普段使用しているバンテージのようにトイレットペーパー利用していると思われる。
下半身丸出しだけど、上半身は完璧なファイティングポーズ。
うーん微妙にかっこいい。

いずれにしても、個室で奮闘する手伝いをしているのはたしかだ。
誰もいないことをいいことに
こっそりバンテージ風に巻いてみる、俺。
ちょい悪。
Commented by れがさん at 2006-02-11 13:16 x
スーパーで、おばさまがビニール袋をカラカラと勢いよく取っていくのに似ている。
Commented by torororo1 at 2006-02-12 09:04
おっ、たまにそんなオバサン見るっす。
トイレでも一人ですごいアクションをしているに違いない。
多分、ニヤリ顔で。
Commented by hinanotiare at 2006-02-12 17:54
チョイ悪オヤジ(青年?)は個室でそんなこと
考えもしないに一票
Commented by torororo1 at 2006-02-12 20:55
>hinanotiareサマ
やっぱりモテ男は「考える人」ポーズで
無心で集中するのがスタンダードなのかな?
..ちなみに俺はよくトイレの個室でブログのネタが浮かびます。


by torororo1 | 2006-02-11 07:23 | つれづれ事 | Trackback | Comments(4)