人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のついた帽子にあこがれる

いつも朝通る道で、俺はあるじいさんとすれ違う。
しぶい表情と尻尾のついた帽子がトレードマークだ。

でも帽子に尻尾がついている意味ってなんだろう。
やっぱりおしゃれか?
狩猟マニアで戦利品か?
ん、もしかして静電気防止か??
おっ。
防止?帽子??
うまく韻をふんだ。
山田くん 座布団のかわりに、ドンパッチあげなさいー。

ともかく、俺もじいさんになったらあの帽子をかぶってみたいと思う。
そして孫たちへの余興に、尻尾を引きちぎり、
マギー審司のラッキーネタを披露。

2世代先を見通して、モテ度UPをやりたい。
Commented by KZHR38 at 2006-02-10 18:34
ラッキー池田の股間にも付いていたような・・・
記憶違い?
Commented by mugimugitororo at 2006-02-10 19:53
ディズニーランドのカヌーこぎのお兄さんもかぶってるよね。
尻尾付帽子でカヌーの転落防止?
山田く~ん、できたら、ワタシもドンパッチ希望。
Commented by れがさん at 2006-02-10 22:18 x
ラッキー池田はぞうさんのジョウロじゃなかったっけ?
山田く~ん、とろろにペヤング一つ。
Commented by torororo1 at 2006-02-11 12:58
>KZHR38サマ
なに!ラッキー池田が!
ウケを狙っての行為かな!?
ガッチリこどもの心をキャッチ。
Commented by torororo1 at 2006-02-11 13:03
> mugimugitororoサマ
ドーゾー ( ´∀`)つ☆
ドンパッチン
Commented by torororo1 at 2006-02-11 13:09
>れがさん
頭にジョウロを乗せていたのはTVよく見たけど
まさかズボンのチャックからぞうさんが!?
Σ(;゚曲゚)なにっ!
山田くーん ザブトン全部とりなさーい
by torororo1 | 2006-02-10 00:58 | つれづれ事 | Trackback | Comments(6)