人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭が悪くなるトレーニング

今の季節、コートなどで厚着になる。
そして必然的にポケットの数が増えるわけだが、
物をどこに入れたのか分からなくなる。
こまったことだ。

携帯電話がプルプル鳴っていてもなかなか取れない、俺。
コートのポケットを探っても見つけることができない。
『あっ、ズボンの中に入れてた!』と思い、
ゴソゴソ手を突っ込むと

ネチャッ

食べ終わったガムを握ってしまう始末。



過去の俺が仕掛けた罰ゲーム。
夏よりあきらかに冬のほうがIQが下がっているのはたしかだ。
Commented by hinanotiare at 2006-02-03 11:00
モテ度ダウン
Commented by torororo1 at 2006-02-03 22:21
>hinanotiareサマ
今日もどこのポケットに切符を入れたか忘れ、アタフタする。
結局見つからず、立ち往生。
Commented by れがさん(さりげなく呼び捨て) at 2006-02-04 13:42 x
とろろが年下の同僚なら「もう、ドジねぇ。くすっ」
とろろが彼氏なら「もう、何やってんの。先行くよ。」 スタコラ
Commented by torororo1 at 2006-02-05 09:11
>れがさん
俺がいつもポケットをパンパンと叩いて探す光景は
人から言わせるとよく見かけるという。
いつも冷たい視線を感じるのはそのためだったのかと反省。
by torororo1 | 2006-02-02 23:23 | つれづれ事 | Trackback | Comments(4)