人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センター試験 当日

センター試験 当日_b0018242_341470.jpg

【問題】
これを見て連想するものを挙げなさい。


Commented by torororo1 at 2006-01-22 03:51
まあ、正解はソフトクリームなんだが.....。
Commented by koban2002 at 2006-01-22 07:51
品位を疑われても仕方のない答えを送ろうとしていたのは私だけ?
正解が早く解って、首がつながった感じです。
アカデミックに、曲線を強調したバベルの塔と言えばよかったかな。
ところでロゴ画像は何を使って書いた文字なの?
Commented by れがさん(ヘビかな) at 2006-01-22 15:50 x
ロゴ画像はとろろ氏手製の「ナン」だよ。
(勝手に画像使用している者より)
Commented by tokyojan7 at 2006-01-22 22:13 x
勿論。ウンコですよね。
散々アラレちゃんブームの頃は人指し指でやられましたよ。
名前がアレなんで、○○グソ〜って。
Commented by torororo1 at 2006-01-22 23:52
>koban2002サマ
あえてウ○チと答えないために
「中東系の建物の先端」という回答もアカデミックかな?
Commented by torororo1 at 2006-01-22 23:54
>れがさん
現在、俺を含め3人の方がブログで使っております。
....もうちょっと、きれいに作って画像貼り直そうかな?
Commented by torororo1 at 2006-01-22 23:59
>tokyojan7サマ
雪でつくったオブジェを撮影したものなんだけど
あえてアラレちゃん風にこだわるんなら、
ピンクのスプレーで塗ってしまいたいっすね。
by torororo1 | 2006-01-22 03:48 | つれづれ事 | Trackback | Comments(7)