人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試合に勝って、勝負に負けた....

道路をテクテク歩いていると、
スケボーでガーッと滑走してくる兄ちゃんが向かってきた。

グングン近づいてきたが俺はよけずにいた。
やがて、兄ちゃんは危険を察知したのか、かわそうと急旋回する。
しかし大失敗!
ゴロゴロとすッ転んでいた。

うーん、ワガモノ顔でスケボーで走るのならクールに決めてほしい。
トリック決めてかわしてほしいものである。

俺がよけなかったのが悪いのか?
いやいや。
これは男と男の戦い。
一歩もひいてはならない。

いわばチキンレース、大勝利!!
モテ度UPした俺は思わず、笑みがこぼれる。

その表情を見たのか、怒りの形相の兄チャンが睨んでいた。
とたんにビビッた、俺は足早に逃げた。
一瞬にして、男の株が大暴落。
Tracked from bmx ストリート at 2008-09-29 17:18
タイトル : bmx ストリート
bmx ストリートについて... more
Commented by koban2002 at 2006-01-20 23:50
惜しいな~
そこで踏ん張ればモテ度急上昇だったのに。
しかし 次なる展開を瞬時に察知できた点は◎。
Commented by hinanotiare at 2006-01-21 17:42
「あっ!転んだ!」と叫んでいたならば
もっと何か違う、バイオレンスな展開になったようで残念
注)記事的視点でのコメント
Commented by torororo1 at 2006-01-22 04:00
>koban2002サマ
どうも、モテ度ストップ安のtororoです。
今度はおとなしく道を譲ろうかなと思っております。
ガクッ
Commented by torororo1 at 2006-01-22 04:05
>hinanotiareサマ
個人的には
「今日のところはこれで勘弁してやる。」とか言って
ばんそうこうを投げてよこしたい、心境だったっす。
by torororo1 | 2006-01-20 22:45 | つれづれ事 | Trackback(1) | Comments(4)