人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心と自制心

弾いて はじめて ピアノです

殺って はじめて ヤ○ザです


....のれんが出ておらず
知っている人しか入れなさそうな、
ラーメン屋で見かけた貼り紙。

気になったが怖くて聞けなかった。
どういう意味なのだろうか?

そういえば、ココのラーメンはチャーシューではなく、
ハムがメインでのっかっていた。
赤々しており、妙にジューシーだった気がする。
Commented by hinanotiare at 2006-01-18 23:07
おいおい、物騒な
そー言えば昔、ふちが赤いハムってあったよね
Commented by torororo1 at 2006-01-19 22:29
>hinanotiareサマ
ふちが赤いハム。
うまかったすよね。
ところで張り紙の件だけど
不定期で変わるみたいなので意味深だ。
Commented by hinanotiare at 2006-01-20 09:15
あれですよ、店主の
「俺のラーメンも、書もなかなかウマイだろ?あ~ん?」な
主張ですかね
Commented by torororo1 at 2006-01-20 22:14
>hinanotiareサマ
書はウマイというか...独特な字だったっす。
気まずい店内。
by torororo1 | 2006-01-18 20:30 | つれづれ事 | Trackback | Comments(4)