人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊る寿司ネタ

踊る寿司ネタ_b0018242_33327100.jpg
おみやげ屋で見つけた変なもの。

超リアルな寿司のおもちゃ。
下に車輪がついていてゼンマイ仕掛けで爆走する。
マグロやイクラやエビなどがあるみたいだけど
タコやアナゴが大量に売れ残っていることに注目。


そういえば実際のタコやアナゴはグロテスクな姿だ。
購入の際にそれを彷彿させて敬遠するんだろうか?
いや、待て。
よくみるとこのふたつのネタは白さばかりが目立ってちっともおもしろくない。
俺だってどうせならザ☆寿司って思わせるおもちゃがほしい。


そんなことを思考しながら、真剣に見つける俺の眼差し。
さながらクルクル寿司で好みのネタを狩るハンターの目だ。
どうせなら爆走する寿司ネタをすばやくキャッチできる狩人になりたい。

でも数分睨んで得たことはリアルな寿司ネタ人気ランキングとむなしい空腹感。
購入を断念した。
Commented by mugimugitororo at 2006-01-15 04:56
ワタシは、鯛とか、ひらめとか、白身のお魚が好きっ♪
でも、実はNO1は、納豆巻き。これは譲れない・・。(小市民)
Commented by れがさん at 2006-01-15 13:32 x
あ、これ、甥っ子に買ったことあります。
無邪気にトロで遊んでおりました。ブーン
Commented by torororo1 at 2006-01-16 00:15
>mugimugitororoサマ
俺はエンガワとか好きっす。
でもめったに食べらないのでシーキチン巻など自宅で作ります(泣)
Commented by torororo1 at 2006-01-16 01:37
>れがさん
できることなら全種類集めてトーナメントをしたい。
ブォーン=3。。。
by torororo1 | 2006-01-15 04:39 | つれづれ事 | Trackback | Comments(4)