人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見逃せない一瞬

NHKのニュースが気になってしょうがない。

...いや、世界情勢とか事件とか関心あるのではない(おいおい)
放送が始まった1秒間だけ気になるのである。

ニュースキャスターの目元に注目。
正面を向いたカメラ目線の人もいるんだけど、
目線を下からカメラを見る人もいる。

『コイツ、前やっている番組を真剣に見すぎて自分が画面出ること忘れているじゃないのか?』
と思ってしまうのである。

硬派な内容ならいいけど、感動ドラマとかおもしろ漫才の後だったら
表情を視聴者にバレることなく報道することができるのか?
キャスターの人間性が垣間見れて楽しい。

スリリングな状況を一瞬見て、他の番組をポチッと押す。
Tracked from 初めての日記 at 2006-01-09 12:57
タイトル : ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...... more
by torororo1 | 2006-01-09 12:55 | つれづれ事 | Trackback(1) | Comments(0)