人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス強化月間

今週ずっと「クリスマス強化月間」と銘打っていたが
それらしいことを一つもしてないので短期集中でやってみる。

クリスマス強化月間_b0018242_23252741.jpg
まず、整髪。
モテ度UPした。
カットしてくれた兄ちゃんがクリスマスプレゼントに頭を洗うグッズをくれる。
わーい

気分がよくなったので「勝ち組ツアー」に出かけた。


クリスマス強化月間_b0018242_23255787.jpg
まずは銀座へ向かう。
ブランドものの店が立ち並んでいたががぜんぜん関係なし。


クリスマス強化月間_b0018242_23302732.jpg
次に六本木ヒルズへ向かう。
でかいビルそれだけ。


クリスマス強化月間_b0018242_233225.jpg
ここのイルミネーションは青色発光ダイオードの賜物だなと感心する。


クリスマス強化月間_b0018242_23331789.jpg
とどめに恵比寿ガーデンプレイスへ。
エビスビールを飲もうとしたがあきらめた。


クリスマス強化月間_b0018242_23364285.jpg
お腹が空いたのでコンビニで弁当を買って帰宅。
もうクリスマス 満足した。
Commented by hinanotiare at 2005-12-24 00:43
なんだー、とろろ様
私も同じ時間に六本木にいたよ!
Commented by れがさん at 2005-12-24 15:17 x
イルミネーションを楽しんだあとの、コンビニ弁当。
ミレナリオは行かなかったのかい?(確か去年行ったんだっけ?)
Commented by torororo1 at 2005-12-24 21:03
>hinanotiareサマ
おっ、ヒルズでお食事でもしていたんですか?
俺はうらやましげにショーウィンドウから眺めるだけでした。
(マッチ売りの.....?)
Commented by torororo1 at 2005-12-24 21:04
>れがさん
ミレナリオは24日から開催。
多分、すごい人だと思うっす。
でもオシクラまんじゅう状態であったかそうだなー。
Commented by hinanotiare at 2005-12-24 23:01
道の選択を間違えて、渋滞に巻き込まれてましたの♡
Commented by everlast at 2005-12-24 23:19 x
河豚を賞味致しました。
Commented by torororo1 at 2005-12-25 08:06
>everlast サマ
ヽ( ゚Å゚ )ノ
カレーを賞味致しました。
by torororo1 | 2005-12-23 23:37 | つれづれ事 | Trackback | Comments(7)