人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス強化月間2005

クリスマス強化月間2005_b0018242_23512133.gif
ORENCHISYSTEMとの連動企画。
クリスマス強化月間2005!

いい機会なのでクリスマスには積極的に犬の年賀状を書くことにします!
以上!


ガクッ
Tracked from ORENCHISYSTEM at 2005-12-20 03:06
タイトル : クリスマス強化月間2005!
クリスマス強化月間2005!以上。  今日はtororoと筑豊ラーメン山小屋に行きました。寒い日にはラーメンですね!  そういえばtororoにおみやげとして「ウミノクマ・ハチクロバージョン・トレーディングフイギュア」をもらいました。あーりがとう!  んで2人してなんか合同企画やりたいねーって話してたら、車のラジオからユーミンが「恋愛強化月間2005!」って叫んだかんじなので、オラたちは対抗して「クリスマス強化月間2005!」にしようと決定したっぽい気分。スキあらばサンタっぽい絵を描くつもりです...... more
Commented by hinanotiare at 2005-12-20 09:52
この樽ん中が子供心に気になってしょーがなかった、あの日
セントバーナードかわいい♡
Commented by れがさん at 2005-12-20 21:47 x
今日昼間テレ東で「フランダースの犬」やってて泣けたよ。パトラッシュがセントバーナードじゃなかったけど。ラーメン山小屋は実家の近くにあるんで食べてたよ。ナツカシス
Commented by torororo1 at 2005-12-21 07:12
>hinanotiareサマ
樽の中にはワインとか入ってる?
それにしても犬はあんな重いものをつけられ、肩がこらないの
だろうか?
Commented by torororo1 at 2005-12-21 07:15
>れがさん
トラックバック先を覗いていただきましたか。
俺はラーメン、固めで注文しまっす。
Commented by mugimugitororo at 2005-12-21 22:37
絵がカワユイッ。(^0^)
Commented by torororo1 at 2005-12-22 01:08
>mugimugitororoサマ
ありがとサンです!
データ量軽めにUPする方法を教えてもらったので
これからちょっとずつ、絵を増やしてみようと思います。
by torororo1 | 2005-12-20 00:00 | つれづれ事 | Trackback(1) | Comments(6)