人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しフェアに行ってきた

冷たい風にあたっていると、心も乾燥してすさんでくるこの季節。
ここらでひとつ潤いまくってみようと、
ビックサイトで行われていた「癒しフェア」に寄ってみる。
フェアの名前に踊らさせて内容を知らないまま、入場。
癒しフェアに行ってきた_b0018242_184086.jpg
うーん。
パワーストンとかヨガとかアロマとか指圧とかエステとか
女性を対象としたブース満載の会場であった。
ちょっと専門外。


癒しフェアに行ってきた_b0018242_1184396.jpg
いや、待てよ。
月刊誌「ムー」チックとも言える。
とすると俺の範囲内に近づいてくるのか?
微妙。

しかし、見て分かったんだけど、
癒しのためにお金はけっこうかかるもんだな。

癒しのために働いて、ストレスをためて、また癒されて...。
無限連鎖にように物事が進む。
『癒されたいからストレスを増やす」とも考えられるなー。
禅問答だな、こりゃ。

よって、帰りに「大江戸温泉物語」でも行こうと思ったが断念した。
俺も気がつかないうちに癒しにお金をかけていたことを改めて実感したので。
ガクッ
Commented by hinanotiare at 2005-12-11 23:08
癒されたいとか言ってんじゃねーぞ!オラッ

↑引き続きスパルタン風味で
Commented by torororo1 at 2005-12-11 23:55
>hinanotiareサマ
会場内は強い商売の念が強すぎて
個人的にぜんぜん癒されなかったっす。

『お金をたくさん所有することが最大の癒し効果が
あるのでは?』と勘違いしそうだったっす(笑)
Commented by hinanotiare at 2005-12-12 13:46
仕事柄、強い商売の念をお持ちの方々との接触は避けられない
65歳定年。出家でもして我が罪と身を清めようかと思う反面
瀬戸内寂聴の手法でガッツリ稼いじゃおうかな~とも思う

Commented by KZHR38 at 2005-12-12 20:52
あ~、癒されたい・・・。

なんて思いつつ、残業の現実逃避からブログ更新中です。
Commented by torororo1 at 2005-12-12 23:08
>hinanotiareサマ
癒しビジネスと霊感ビジネスの儲けるコツは
金儲け=人助けと、割り切ることだと思うっす。
Commented by torororo1 at 2005-12-12 23:10
>KZHR38サマ
残業おつかれサマっす。
年末でお忙しさんですか?
息抜きに小生のブログでも見てがんばってください。ヽ(゚∀゚)ノ
Commented by hinanotiare at 2005-12-13 00:01
癒し画像アップ希望
Commented by torororo1 at 2005-12-13 01:14
写真2点UP。
ひとつは高酸素カプセル(昔ベッカムが使っていたヤツ)
もうひとつは気孔パワー注入の瞬間っす
Commented by KZHR38 at 2005-12-13 08:55
一番上の写真が、
『ご遺体と対面した遺族』にしか見えない私は、病んでるのでしょうか?
Commented by hinanotiare at 2005-12-13 18:04
あっ!本当に画像が追加されている
律義者よのう

↑私も「遺○と遭遇シーン」に見える
しかも「お、おとうさ…ん!ううぅっ…」みたいな

正直な感想、とても うさんく○い。
by torororo1 | 2005-12-11 18:51 | つれづれ事 | Trackback | Comments(10)