人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日一日、熱視線で過ごす

今日一日、やたらと人の視線を浴びていた気がする。
『おっ、そろそろ俺の時代かな!?第一次とろろブームの到来??』
とアホなことを考えていたけど、全く違った。
どうやら大胆なねぐせをつけたまま、生活していたらしい。
今、気がついた。

なんだよ!もう!
みんな指摘してくれよぅー。
思えば、視線といっしょにくすくす笑いも混じっていた。(妄想)


午前中までなら、『ただのルーズなヤツ』で済むけど
さすがに午後でもねぐせだと、

『コイツ、サボって昼寝してた?』

なんて印象を与えるんじゃないか?
悪影響、相乗効果。
バカ、自分のバカ!!

以上の反省点から、
ねぐせ対策としてスプレーとクシを常備しておくのもいい。
しかし、後頭部は鏡で見れないわけだし、また再発するのは必死。
よって日ごろからアリバイをつくっておきたい。

取り急ぎは季節のネタをおりまぜて。
「俺って、静電気体質でいつもこまっちゃんだよねー。」と連呼しておこうと思う。
Commented by tanfan at 2005-12-07 04:13
オラは「ごめんごめん、ちょっと妖気感じてたから」って言ったら「古!」って言われた。ガクッ
Commented by hinanotiare at 2005-12-07 10:19
とろろ様のスタイルが、どんな感じか想像がつかないのでアレですが
ルーズな感じのスタイリングってありだよね
Commented by れがさん at 2005-12-07 11:02 x
「第一次とろろブームの到来?」に、少し泣きました。

Commented by KZHR38 at 2005-12-07 13:06
ウチの会社の後輩は、茄子のヘタみたいな寝癖でした。
もう、諦めてますが・・・  

やっぱ気になるものですね。
Commented by torororo1 at 2005-12-08 06:54
>tanfanサマ
『父さん、妖怪がビンビン近づいてます』
Commented by torororo1 at 2005-12-08 06:57
>hinanotiareサマ
美容師にルーズな髪型に整えてもらっても
「それ、ドリフの爆発コント?」と言われた...どうも、tororoです。
Commented by torororo1 at 2005-12-08 07:00
>れがさん
とろろブームは爆発的に起こっております
...マイブームですが。
Commented by torororo1 at 2005-12-08 07:06
>KZHR38サマ
やっぱり他の人は気がついているんですね。
察してくれている皆様に感謝。
ガクッ
by torororo1 | 2005-12-07 00:56 | つれづれ事 | Trackback | Comments(8)