人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野の森美術館行ってきた。

上野の森美術館ですごい美術展がやっているというので行ってくる。
その名もガンダム展
上野の森美術館行ってきた。_b0018242_1837468.jpg
恐怖の形相をした、オンナの巨像に震え上がった。
夢に出そうだ。



全体的にアニメっぽくない作品のアプローチがよかった。
それに危惧したのか、原作者がプロディースした作品が
プラモっぽくて笑えた。
Commented by hinanotiare at 2005-12-04 20:44
とろろさんの絵が怖い…
Commented by torororo1 at 2005-12-04 22:01
>hinanotiareサマ
いや、作品はこんな感じなんすよ!
本当に!!
Commented by れがさん at 2005-12-05 10:19 x
ガンダム展、行こうか悩んでたんだけど。さらに悩むな。
Commented by torororo1 at 2005-12-05 22:37
>れがさん
いや、いろんな意味で貴重なので行ったほうがいいっすよ(笑)

蛇足情報ですが、、別料金500円払えば
貸出音声ガイドが聞けるっす。
あの「あむろ」の声の人が解説くれるらしいっすよ。

byお金ケチッて借りなかった人より
by torororo1 | 2005-12-04 18:02 | つれづれ事 | Trackback | Comments(4)