人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機械もウィルスの季節?

パソコンがウィルスにやられておりました。
でも今は、回復しましたが。
ふー

で異常が発生した時、
原因を追究すべく、ソフト『ウィルスバスター』を起動した、俺。
スキャンしてみると、ウィルスがポコッと表示。
なにか駆除するなり、隔離するなりしてくれるのかと思えば一言、

『駆除できません。』
『スキャンを終了します』

とのメッセージが。


なに!ご主人様にむかって、そのそっけない態度は!
カチンときて
怒りに任せて、バンバンと機械のいろいろなところを叩いたりした。

『ん?』
すると、電子回線のコードがはずれている。
『あっ、そういえばウィルスがこわいからコードを引き抜いていたんだな。アハハ』
さっそく、コードをセットしてウィルスバスターを再起動。
今度は無事、駆除が成功する。
ごめん、八つ当たりして。


非常時における、俺のパソコンのクールっぷり。
ホレボレした。
Commented by gamecat1113 at 2005-12-04 00:45
俺も今日インフルエンザの予防接種してきたぜ。
俺のウイルス対策は万全。
Commented by torororo1 at 2005-12-04 22:03
>gamecat1113
俺は注射嫌いのため、予防接種は辞退。
例のアノ錠剤のお世話になるかな?ガクッ
by torororo1 | 2005-12-03 08:59 | つれづれ事 | Trackback | Comments(2)