人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本気のカレー

神保町のカレーシリーズ
新しくできたお店。
このこのお店の名前は「本気のカレー」というらしい。
挑戦的な屋号なので気をひきしめて行ってみる。

コンパクトな店内。
内装もスッキリしてスタイリッシュ。
女性も入りやすいそうだ。

本気のカレー_b0018242_6514551.jpg
今回は辛口ポークカレーを注文。
神保町のカレーはワイルドな盛りつけが多いのだが、少し品が感じられる。

食べてみたのだが、サラッとしていて口当たりがいい。
でもボァー!と
ヒリヒリ辛さがかけめぐる!
大変うまし。

他のメニューにビーフカレー、バターチキン、ナスとひき肉カレーなどがある。
それぞれ、全く味が違うようなので、通ってみたい欲望に駆られた。
Commented by hinanotiare at 2005-11-30 09:08
ナスとひき肉カレー、気になる
自分で作ると肉の臭みがでちゃうんだよなぁ
Commented by everlast at 2005-11-30 21:32 x
御茶ノ水から歩いてくる途中に見た気がします。
Commented by torororo1 at 2005-11-30 22:36
>hinanotiareサマ
ナスとひき肉カレー。
野菜と肉のうまみがルーに溶け込んでうまいっすよ。
(結局、ちょっと食べてる、俺)
Commented by torororo1 at 2005-11-30 23:24
>everlast サマ
明大の南のマツキヨ付近っす。
(すごく局地的コメント)
by torororo1 | 2005-11-30 07:02 | カレー特集(東京) | Trackback | Comments(4)