人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またいつもの勘違い

またいつもの勘違い_b0018242_6502788.jpg
「むむっ!大人せんべい!?」
思わず手にしたでかい袋。
でもよく見ると大入を書いてあって軽く落胆する。


以前にも記事に書いたが俺はよく「大人」を「大入」と間違える。
そして『あーあ、またかよ』と気持ちとため息で終わるのが、
たまには「えっホントに!」という気持ちを体験したい。
×大入袋→○大人袋なんかあったら最高である。

いや、まあ。
購入するかは別問題だけど....。
Commented by hinanotiare at 2005-11-26 19:49
店先で「大入りせんべい」の写真を撮るとろろ様を想像して
ちょっと切なくなりました
Commented by torororo1 at 2005-11-27 00:14
>hinanotiareサマ
来月のテーマは「せつなさ」
小生の記事はもっと涙あふれる記事になるのでお楽しみに。
ガクッ
by torororo1 | 2005-11-26 07:07 | つれづれ事 | Trackback | Comments(2)