人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湧き上がるチョイワル精神

湧き上がるチョイワル精神_b0018242_2285591.jpg
8月にお手伝いに行った横浜レゲエ祭2005。
今日、その御礼でオリジナルTシャツをもらう。
最近、ヘンテコなおもしろTシャツしか着持っていなかったので
着てみましたよ。

うーん。
この色といい、ガラといい、
.....なんというか船の大漁旗を彷彿とさせる。
オトコ度がかなりUpする感じ。
よい!

調子にのった、俺。
レゲー祭のファンキーな客を思い出し、チョイワルモードに入った。


○大きな音を立ててコップをテーブルに置く。
○トイレットペーパーをいつもよく多く、カラカラ回す。
○ダイナミックにハミガキコをハブラシにつける。

『よっ、外道!』
...いや、まあ俺的にだけど。
一人暮らしなので誰にも迷惑かけない、まさに内弁慶っぷり。

もっとワルっぶってみようと思ったけど
いたたまれない気持ちになったのでもう寝ます。
Commented by hinanotiare at 2005-11-22 23:14
Tシャツ一枚でそんなに変化が生まれるなら
インリン様Tシャツでも買うか…
Commented by mugimugitororo at 2005-11-22 23:27
tororoさんったら・・・おちゃめさん。
Commented by torororo1 at 2005-11-23 20:25
>hinanotiareサマ
空中元彌チョップTシャツもセットで購入していいですか?
Commented by torororo1 at 2005-11-23 20:25
>mugimugitororoサマ
最近、ダンディーさが足りないので、
雑誌「LEON」でも立ち読みしてこようと思います。
Commented by hinanotiare at 2005-11-23 22:01
インリン様キャップも購入していいなら
元彌T買ってもいいけど
by torororo1 | 2005-11-22 22:21 | つれづれ事 | Trackback | Comments(5)