人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン用のおばけかぼちゃ(噛み付いたりする?)

今日は撮影できなかったのでイラストにて。

ハロウィン用のおばけかぼちゃ(噛み付いたりする?)_b0018242_23524294.jpg
とある商業施設にあった、
ハロウィン用のディスプレイを見ていたら
おばけかぼちゃの「A」のあたりに注意書きがあった。

危険ですので、お子さんは近づいたり、手を触れたりしないでください。




『かなりの重さなので、転がって足でも落ちてきたらケガをする。』
『だから注意書きが書いてあるのだろう』

...などと思った人はオトナなのでハロウィンでお菓子をもらうことができない。
Commented by hinanotiare at 2005-10-27 09:35
おばけかぼちゃカワイイ!
お菓子を渡すか、イタズラされるか、さあどっちにする~?
そう言えば、カレー(香辛料成分?)を食すことは
健康にとてもよいらしいよ
Commented by torororo1 at 2005-10-28 06:06
>hinanotiareサマ
ハロウィン仕様カレーでも作ってみようかな?
(カボチャをくり抜いた容器)
by torororo1 | 2005-10-27 00:00 | つれづれ事 | Trackback | Comments(2)