人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとさん!

友達にコドモが生まれた。
この場を借りてお祝いの言葉を添えます。
おめでとさん!_b0018242_22474144.jpg
これからさまざまな教育を施すと思うけど、
ついでに超能力も養ってほしいと思います。
やっぱり21世紀だし。
お祝いにESPカードあげるから(笑)
Tracked from ORENCHISYSTEM at 2005-10-25 16:09
タイトル : 子供
そういえば書いてなかったけど、友達に子供が生まれたよ。めでたい!  すくすく元気に育ってくれるといいにゃあ。  ... more
Commented by torororo1 at 2005-10-24 22:54
しまった。
こわい絵になってしまった。
Commented by tanfan at 2005-10-24 23:26
戦い忘れた人のために戦う子!
Commented by hinanotiare at 2005-10-24 23:48
めでたい、めでたい
生まれてくる子のためにも、良い世の中にしよう
うちらも覚醒しないと
Commented by gamecat1113 at 2005-11-11 00:40
おそくなってしまったがありがとう!
いまさらながら感謝!!
自分の赤ん坊の時の写真をみたら激似でびっくりしたよ
Commented by torororo1 at 2005-11-12 15:00
>gamecat1113サマ
こどもの成長ぶりを応援しておりますぞ!


 
by torororo1 | 2005-10-24 22:48 | つれづれ事 | Trackback(1) | Comments(5)