人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSP

PSP(プレステーション ポータブル) 

ようするに、ソニー版ゲームボーイのことなんだけど、気になっていたので
幕張でやってたショーに行ってきた。
(スペックについてはココ参考)

実際に手にとってみたけど、別段重くもなくいい感じ。
映像と音に関してもPS2くらいのクオリティー。
LボタンとLボタンが透明でしゃれている。
でも目新しさといえばシネマサイズの携帯ゲーム機なところだけか?
ふーんという感じだった。

ニンテンドーから新しく出るヤツと比べてよさそうなほうでも購入したいけど
どっちもドッチという感じ。
待ちかな?
Commented by gamecat1113 at 2004-09-27 23:10
でも任天堂はゲームウォッチを彷彿とさせて、
スペックとか関係なくひかれるのは俺だけ!?
ひさしぶりにオイルパニックをひっぱりだして
やってみてる、今日この頃。
「さわってみてもいいですかー?」
Commented by everlast at 2004-09-27 23:36 x
webでできるオイルパニックがあったりする。
Commented by torororo1 at 2004-09-28 06:28
俺はゲームウォッチでドンキーコングが大好きだった。
by torororo1 | 2004-09-26 23:09 | つれづれ事 | Trackback | Comments(3)