人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のれんに腕押し状態だったのかな?

のれんに腕押し状態だったのかな?_b0018242_23482851.jpg
壊さないで下さい。この警告灯は交通安全上大切な装置です。

警告灯をケースに入れたのは
破壊されすぎて途方にくれた人が最後にとった手段だったのだろうか?
なんか、動物園のパンダ並みに貴重品扱い。
『そりゃ、お椀みたいなものがクルクル回っていたらバカにしたくなるかもなー。』
不本意にも思ってしまった。

ようするに、すごく壊したい衝動に駆られるのが原因。
凶悪な鉄仮面でもかぶせて威圧してほしいと心から思った。
Commented by hinanotiare at 2005-10-05 11:41
最終防衛手段は汚物を近くに置くことだと
本気で考えてみた
もしくは、このアクリルケースを生かして
中にタランチュラ&スコーピオンズ
by torororo1 | 2005-10-05 00:10 | つれづれ事 | Trackback | Comments(1)