人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激化する武装

激化する武装_b0018242_645317.jpg
とある玄関で見かけた郵便ポスト。
鳥による「フン害」にこまっているのであろう。
トゲトゲがびっしりついて痛そうである。

しばらくは平穏な日々が続いたんだろうなぁ。
でもまた鳥がやってくるので、今度はトゲの上にさらに補強したと思われる。
うーん。
ジャンクマンもびっくりの武装で
鳥はともかく、この家に遊びにきたお客の第一印象は強烈に違いない。


客観的に見れば、こんな状況でもプリプリとフンを落とす、鳥に感心する。
どの世界にもチャレンジャーはいる....。
Commented by hinanotiare at 2005-10-03 16:58
数々のトラップを諸共せず
ハトよ
Commented by れがさん at 2005-10-04 11:38 x
ハトに「学習」させているのですね。まさか「捕獲用」じゃないよね。
by torororo1 | 2005-10-02 07:32 | つれづれ事 | Trackback | Comments(2)