人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら キリッと背筋サン(仮名)

さよなら キリッと背筋サン(仮名)_b0018242_0153246.jpg
先日、道に転がっていた物体があった。
『なんだこりゃ?』


さよなら キリッと背筋サン(仮名)_b0018242_0191187.jpg
ん?背骨を伸ばせる座イスだって?!
ほんとにそうなのか!?
単にイスの足の部分が壊れているだけじゃないの?
疑いのまなざしでこのいす部分の下側を調べてみる、俺。

『全く、世の中にはおもしろいものが発明する人がいるもんだ。』
『こんなイスじゃ、リラックスできないじゃないか!』
『使っていた人も役に立たないから捨てたに違いない』
.....そんなふうに思っていた。

でも今日になって急に気になり、捨ててあった場所に急行することになる。
イスが直接、現在の心境を書いたような文章に
一日たって俺の涙を誘ったためだ。


時、すでに遅し。
もう、なくなっていた。
Commented by hinanotiare at 2005-09-29 10:38
秋ってさ…せつないね
Commented by れがさん at 2005-09-30 11:03 x
こういうのって、普通に道路に捨てていいのかな?
これ拾った人が、また少し距離の離れた所で捨ててたりして。エンドレス
ご近所たらい回し。フフ
Commented by torororo1 at 2005-10-01 07:22
捨てられた子犬を見かけた心境に似てる...
by torororo1 | 2005-09-29 00:33 | つれづれ事 | Trackback | Comments(3)