人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE'S DRIVE

ONE\'S DRIVE_b0018242_17402421.jpg
ドライカレーを食べる。

ひとつの皿に色とりどりの食材が一堂に
集まって、見た目も鮮やか。
カフェめしチック。

半熟のタマゴとカレーを自分で
ごはんと絡めて食べることができるので独自のペース配分ができるし。
うまし。

思わず「おかわり」しようとしたくらいだ。
でも、次はごはんではなく、パンで.....



ONE'S DRIVEというお店。
ここのメインはハンバーガーである。

そういえば、お皿の中身を観察すると
ベーコン、トマト、ひき肉そして添え物のピクルスなど、
すぐハンバーガーが作れるものが集結している。
うーん、よくハンバーガーの食材でカレーランチ風にデコレートしたなぁ。
独創的なアイディアを褒めたい。

まあ、洋食屋さんとかおそばさんのカレーもあるので
ハンバーガー屋さんのカレーがあってもおかしくはないよなー
Commented by hinanotiare at 2005-09-24 13:46
この店舗、カレー・ハンバーガーとか
よからぬ方向に走らなくてよかったですね
Commented by Tasu at 2005-09-24 19:05 x
ご来店ありがとうございました!!  しかし……。
とろろ氏「ここはカレーフレーバーのハンバーガーはないの?」
って! ないよ! ね。hinanotiareさん。
でも、ちなみにウチの店、夜はお酒を存分に楽しめるので、
旬であれば、刺身や焼き魚もたまに存在したりします。
また、何かカレー系新メニューできたら来て下さい。

Commented by torororo1 at 2005-09-24 21:45
>Tasuサマ
うわーん。
店の方のコメントキターーーー!

いや本当においしかったデス。
今度はおとなしくハンバーガー食べるからゆるしてください。
えぇ もちろんおかわりしますとも!
Commented by hinanotiare at 2005-09-25 00:42
すごっ!店の方、光臨
あわわわわ…
Commented by れがさん at 2005-09-25 10:23 x
お店の方、「写メ撮ってたアイツがとろろか・・・」って思ってるだろうな。ハンバーガー食べたくなってきたよ。
Commented by hinanotiare at 2005-09-25 13:37
じゃ、今度私もこっそり潜入してみます
そしてこっそり写真撮ってこっそりブログに載せる
もし、一週間以内に発見されなかったら 勝ち(なにが?)
by torororo1 | 2005-09-23 18:44 | カレー特集(東京) | Trackback | Comments(6)