人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万博のドミニカ館にて

万博のドミニカ館にて_b0018242_0325526.jpg
ドミニカ館でサイン入りのグローブを見かける。

万博のドミニカ館にて_b0018242_035070.jpg


ニューヨークヤンキースの選手のサイン
アレックス・ロドリゲス
(ドミニカ共和国出身の選手)
ヒデキ・マツイ



『出生の秘密をしれっとカミングアウトしてる!?
マツイって石川県出身じゃなかったの?
どうりで日本人離れしていると思った。イロイロナ イミデ』

....などと、キャプションを見て
一瞬、誤解してしまった。
Commented by れがさん(野球よりサッカー派) at 2005-09-20 10:54 x
あ~マツイ君はドミニカでしたか・・・。
ゴジラもドミニカものでしたか・・・。
アルゼンチン館はサッカー選手のグッズがあった気がする。
Commented by torororo1 at 2005-09-20 23:03
>れがさん(野球よりサッカー派)
このクローブはドミニカ館でも異彩放っておりましたよ。

ちなみに俺は野球よりもスポーツキャンバラ派です。
Commented by hinanotiare at 2005-09-21 13:51
スポチャン、先生がキレて
本気でかかってきた遠い記憶…
by torororo1 | 2005-09-20 00:49 | つれづれ事 | Trackback | Comments(3)