人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんぱく万博

明日、万博に行くことになった。

今回は金もなし、チケットなし、会場内の情報もなし、
そして特に見たいものなしのまるごし状態で名古屋へ向かう。

どうやら、最後の追い込みで来客者はすごいと聞く。
パビリオンで並ぶのは必死だと思うが、
会場に入れるのかがまず怪しい。


というわけで、万博情報を超、募集。
おっと、別に地球博のお得情報ではなく....

俺が会場に入れなかった時のことを想定して
行ってないのに、さも行ったように自慢するための
アリバイ情報をぜひ求む(笑)
Commented by れがさん at 2005-09-16 23:58 x
チケットはコンビニや入場ゲート手前でも買える。予約ナシはかなり厳しいのでパビリオン絞って見学・・・あ、見たいのないのか。
名古屋周辺はお店もたくさんあるだろうから、味噌カツや味噌煮込みうどん、ひつまぶし等食べて来てクダサイ。
アリバイ情報?「外国館って意外に混むよね」とか?「距離あるからキッコロゴンドラ乗っちゃったよ」とか?わからん。
Commented by torororo1 at 2005-09-17 05:01
>れがさん
情報ありがとゴザイマス!
以前、れがさんは万博に行かれておりましたな。
そちらのブログで予習して出かけるとしますー
Commented by hinanotiare at 2005-09-17 10:31
どいつもこいつも万博、万博ってよぉ…チッ
私も行きたかったよ~
Commented by torororo1 at 2005-09-19 11:21
>みなさま
心配とはうらはらに
万博と名古屋をポチポチ探検することができました。

コネタをいろいろ仕入れてきましたので
しばらく名古屋の内容が続きます。
もうちょっとお付き合いくださいませ。
ペコリ
by torororo1 | 2005-09-16 23:00 | つれづれ事 | Trackback | Comments(4)