人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また妄想日誌

よく、ブログの記事を書いていて
「おとこ」と打つところを「おこと」と間違えることがよくある。

最初は「あーまたやってしまった。あほだなー」
と思う程度だったけど、
最近は「あー、これもアリかな」と思うようになってきた。

...なんか「お琴」なる女性っぽくて、文章がツヤっぽくなるのだ。

『お琴さんは三味線の似合う、着物美人に違いない。』
そんなLOVEモードだったのもつかの間だった。


これもたまになんだが、「おことたち」と打ち間違えることもあるのだ。

たくさん押し寄せてくるクローンお琴さんの軍団。
つかまったものはみんな、ボコボコと殴られるハメに。

『みんなー、逃げろ!お琴サンにつかまるなー!』
俺は必死に逃げるが、簡単にとっ捕まえられるのだ。
.....などとマトリックスのエージェントスミスを
彷彿とさせる妄想が広がってくる。

「おことたち」と打っただけなのに、こんな想像を膨らませるなんて俺はすごい。
いや 危ない。

なんというか、俺って、男を意識しすぎなんだと思う。
これからは「おこと」と打ち間違えないように
「おとこ」を「男」ではなく、「漢」や「男闘呼」と呼称したいのだがどうだろう。

以上、夜露死苦!
Commented by hinanotiare at 2005-09-15 08:56
ちょっとお注射して、眠りましょうね~
Commented by KZHR38 at 2005-09-15 17:18
【おしらせ】
今週発売の『週刊SPA!』(扶桑社)は、カレー特集ですよ。
Commented by torororo1 at 2005-09-16 06:42
> hinanotiareサマ
注射嫌いー。ぎゃー!
ZZZzzz--
Commented by torororo1 at 2005-09-16 06:42
> KZHR38サマ
むむむ!
買いにいかなきゃ!
Commented by torororo1 at 2005-09-16 23:28
> KZHR38サマ
というわけで本日、SPAを買ってきました。
ホワイトカレーの櫓以外、知らないお店ばかりでした。
俺の修行の甘さを感じました。
ガクッ
by torororo1 | 2005-09-15 01:47 | つれづれ事 | Trackback | Comments(5)