人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想テスト

妄想テスト_b0018242_22144954.jpg
とあるお店で見かけた、ショップカード。

ドイツ鍋。
2~3人前である。
それとおやじ付き。

屈強の体つきに蝶ネクタイ。
熱々の鍋のフィナーレを飾るべくさっそうと現れる、おやじ。
ソーセージやじゃがいもをフーフーしながら、
皿に盛り付けてくれる親切さ。
彼のうんちくを聞きながら食べる鍋は最高って

....。

すいませんでした。
分かっています!
「おやじ付き」ではなく「おじや付き」です。

頭では分かっているけど、拭い去りたくない考え。
「おやじ付き」

たくさんの具材が入った鍋を食べて腹いっぱい。
さらに最後の締めくくりとして、
大盛りのごはんでおじやをつくっても
俺は「えっ、これだけ!?」と落胆するに違いない。


このショップカードで一番目をひくのが
高い値段なので、紛らわすためにダラダラと文章を書いてみるテスト。
Commented by hinanotiare at 2005-09-14 12:24
おやじついてたら、どこに住んでもらおうか
うち狭いし…と言ってみるテスト
Commented by torororo1 at 2005-09-15 01:49
> hinanotiareサマ
「あー、おやじはミニサイズでお願いしまーす。」
と注文してテイクアウトしてしまうテスト。
Commented by hinanotiare at 2005-09-15 08:54
おやじもご一緒にいかがですか?
スマイル0円!…と言ってみるテスト
by torororo1 | 2005-09-13 22:53 | つれづれ事 | Trackback | Comments(3)