人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ、一年経ってる!? その2

せっかく、ブログ1周年なので、記念になることをしたい。

ちょうど KZHR38サンが『萬カレー』なるネタを教えてくれたので
食べてみようと思う。


一万円もするカレーを食べるにはいくつか方法がある。
一番はカレーミュージアムに行って食べることだが2人以上で予約しないといけない。
とても俺以外で食べに行く人がいるとは思えないので却下。

2番目は新宿タカシマヤに9月7~12日に行われる『ザ・カレーフェスティバル』内の
レストランで食べること。
でもフェスティバルに行くと、他のカレーが食べたくなるので却下。

で残る方法は通信販売。
どうやら、カレーミュージアムと雑誌「DIME」が協力して萬カレーを作り上げたようだ。
DIME内の通信販売で注文すれば、届くらしい。


実際、DIMEを買って、特集ページを読んでみた。
すごい。
萬カレーは鮮度を保つために冷凍品らしい。
そしてセットされたこだわりの米は米つぶだし。
なにより驚いたのが、ナンバー入りの購入認定書付属!

.......男意気に惚れたので注文してしまいましたよ。

さあ、一万円の価値があるか!
俺の味覚で確かめたいと思う。

というか、「tororoカレーOFF会」を称し、河川敷でみんなで食べます?
Commented by KZHR38 at 2005-09-02 09:16
一周年おめでとうございます。
これからも、カレーと盗撮風画像を期待しています。
『萬カレー』、ホントに注文しちゃいましたか・・・。

アッパレだ!(大沢親分調で)
Commented by れがさん at 2005-09-02 10:36 x
1周年おめでとう。
オフ会はやっぱり河川敷ですか・・・喝!(大沢親分)
Commented by mugimugitororo at 2005-09-02 11:40
萬カレーの感想楽しみにしてま~す。
一周年おめでとさんです(^0^)
Commented by torororo1 at 2005-09-03 07:14
>KZHR38サマ
情報提供大変ありがとうございました。
カレーに対する、一世一代の豪遊。
決して無駄にしませんぞ!
Commented by torororo1 at 2005-09-03 07:16
>れがさん
tororoブログ開設初期からのコメント、
いつもアリガトさんです!
どうすっか?カレーOFF
多摩川河川敷あたりで(笑)
Commented by torororo1 at 2005-09-03 07:20
>mugimugitororoサマ
萬カレー、早くこないかなーと待っているtororoです。
箱もこだわりのデザインみたいなので、それも楽しみでっす。
Commented by inuhuku at 2005-09-03 08:29 x
ぢつは、inuhukuもすでに購入済みだったりします(笑
自称黄レンヂャーとしては、見逃せないイベントでありマッスル(≧▽≦)
Commented by torororo1 at 2005-09-04 08:46
>inuhukuサマ
あっ、購入してしまいましたか...。
Commented by hinanotiare at 2005-09-05 23:06
河川敷で食べるカレーは
これからの肌寒い季節に哀愁を感じさせますね
by torororo1 | 2005-09-01 23:40 | つれづれ事 | Trackback | Comments(9)