人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ、一年経ってる!? その1

みんなー、夏休みの宿題は終わった?
あっ、もう新学期か!
というか、最近の学校は8月末から2学期が始まっているご時世....。

ワタクシは今日もまた、日誌をつづっております。
ずっと夏休みの日記を書いている気分です。

あっという間に夏の日差しも和らぎかけた9月に突入。
気が付けば、俺のブログも開設して1年たってしまいました。
思えば『3ヶ月くらい続けられたらいいなぁ』なんて思っていたのにすごい。

よくやった、自分。
よくはずかしいことを世界に広め続けた、自分。

....多分、東京を離れるまでブログは続きます。

これからも一球入魂を合言葉に
ピントのずれた記事を続けますので、よろしくです。
Commented by inuhuku at 2005-09-01 23:04 x
ココには初めまして♪ っていうか、プログ1周年おめです!(≧▽≦)
ちなみに、自分はかれこれ、日記人生の半分以上書いてるのはナイショです(笑
Commented by torororo1 at 2005-09-02 07:03
>inuhukuサマ
コメントありがとさんです。
日記を人生の半分以上.....すごいっす!
長く続けるコツがあればぜひ教えてくださいー
Commented by inuhuku at 2005-09-03 08:30 x
コツなんて無いですヨー(w
むしろ、語る友人が居ないだ(ry
Commented by hinanotiare at 2005-09-05 12:52
とろろ様のブログ、いつも楽しみに閲覧しています
時たま現れるイラストが、毒かわいい
by torororo1 | 2005-09-01 22:07 | つれづれ事 | Trackback | Comments(4)