人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレー部 テーマソング?

先月、発売された『インドカレー屋のBGM』というCDがある。
各業界で話題になっていたが、やっと見つけたので購入する。

聞いてみたが、かなりいい!!
これさえあれば、自宅でインドカレー屋の雰囲気を演出できる。
というか、長時間聞いていたらトリップしそうだ。
ヤバい。

それとこのCD、ブックレットに大槻ケンジと宮沢章夫のロング対談が収録されていて豪華。
うまいカレーの店がかなり述べられていたので、勉強になった。

というかおもしろすぎる対談がメインでぜんぜんブックレットに曲の解説が
書いてなかったのが笑った。
くわしいBGMの解説はココを読め!とのこと。

ふーん。


あと、ヨコハマカレーミュージアムの割引券も入っているのもご愛嬌(笑)
Commented by torororo1 at 2005-08-23 03:37
それともうひとつおすすめなアルバムがある。
「東京カリー番長」プロデュースによる
「ハッピー・カリー・ソウル」なるCD。
今度見かけたら買おうと思っているっす。
Commented by hinanotiare at 2005-08-23 15:31
おもわずジャケ買いしてしまいそう
でも突然死した時、遺品整理されるとき
ちょっと、やだ
Commented by KZHR38 at 2005-08-23 20:26
横浜のカレーミュージアムで『究極の萬カレー』発売ですって!
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050824k0000m020070000c.html
オマケの割引券使って行ってみては?
Commented by torororo1 at 2005-08-23 21:48
> KZHR38サマ
どうも カレー(のネタ)に命をかける男、tororoです。
うむ!カレーミュージアムの萬カレー、
チャレンジさせていただきますとも!
でもどうせなら100人くらい集めて
一斉にカレーを食べてみたいもんっすね(笑)
by torororo1 | 2005-08-23 03:23 | つれづれ事 | Trackback | Comments(4)