人気ブログランキング | 話題のタグを見る

防災セット買ったよ。

このごろ、天変地異にビクビクしている、俺様。
今回ついに防災セットを購入した。
以前から新聞を見て気になっていた無印良品の防災セットだ

防災セット買ったよ。_b0018242_2235133.jpg
充電ラジオ 保存水 ウェットティシュー 圧縮タオル 水用携帯容器 非常用ローソク
乾電池 粘着テープ 軍手 携帯用救急絆 そして用途不明のスリッパ付きのセット。


うーんこれで完璧!と思ったがなにか足りない。
そうだ!火をつける道具がないではないか!
防災セット買ったよ。_b0018242_2241890.jpg
というわけでバックに若干の余裕があるので他に何を入れるか考えてみようと思う。
(とりあえずはスライムとピザの割引チケットは入れるけど)

この防災セットの弱点は重量。
かなり重い。

トイレの上の棚にこっそり隠しておこうとした。
しかし地震でも起こったら、
防災セットが落下してきて死を招きかねない。
断念した。

地味なところに隠しておこうと思います。
Tracked from xtyqexk at 2006-09-10 02:44
タイトル : xtyqexk
yzqxjmm znrhkiw cajuogy fpmxfjn islirlx... more
by torororo1 | 2005-08-08 22:15 | つれづれ事 | Trackback(1) | Comments(0)