人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近にあるスリルとサスペンス

今日、健康診断で採血をした。
痛いーーー!!

前にも書いたかもしれないが俺は注射が嫌いだ。
注射の後、クラクラーと貧血になったり、倒れたりするくらいだ。

しかし今回は大丈夫だった。
よくがんばった、俺。


しかし、難問がもうひとつ。
採血した後に『血が出るから』と言われ、バンソウコウを貼られたのだ。

皮膚にピッタリとくっついている物体。
はがすのが痛そう。
というか、注射針のアトにバンソウコウの粘着質が貼り付いていたら
ギャー!と叫んじゃうかも。
おぉー恐ろしい!
ガクガクブルブル
.....バンソウコウをビッとヒト思いに取る勇気がほしい。


夏の風物詩である、お化け屋敷や心霊スポット。
この季節にスリルとサスペンスを求めて行く人たちは多くいるが、
そんな場所に行かなくても、もっと身近に体験中の俺。
自分の絶叫も聞けそうである。

バンソウコウをはがす瞬間は内股でヘッピリ腰になると思うので
一人、こっそり行うことにします。
Commented by mugimugitororo at 2005-07-29 00:15
こんばんは。
私は去年の結構診断の採血で、「バンソウコウのうえから1分間くらい
よくもんでください」と看護婦さんに指示を受けた・・のにもかかわらず、
そのまま、ヘラヘラしていたら・・・・・・・。
なんと翌日最悪の事態に!!採血したあたりの腕一面が紫に変色!
私もへっぴり腰になりました(笑)
Commented by mugimugitororo at 2005-07-29 00:18
ははは・・・。結構診断!?入力、変換、間違えました。お許しあれあれ。
Commented by supica12 at 2005-07-29 16:56
注射、なぜか大好きデス。
Commented by KZHR38 at 2005-07-29 22:39
痛いよ~、それ。 すっごく痛いよ~、血が噴出すかもよ。

それはともかく私の血は、検査の結果ドロドロでした。
Commented by たけくらべ at 2005-07-29 22:50 x
 こんにちは。
 そういえば、私も来週健康診断です。嫌だなぁ。
Commented by torororo1 at 2005-08-01 22:29
注射はこわいが、健康診断の結果もこわい。
by torororo1 | 2005-07-28 23:05 | つれづれ事 | Trackback | Comments(6)