人気ブログランキング | 話題のタグを見る

棺おけに足を突っ込んでいた?

棺おけに足を突っ込んでいた?_b0018242_21432874.jpg
街の中で迷い込んだ先で見かけた、看板。
タクシー乗り場ではなくてハイヤー乗り場。
こんなの見たことがない。
お金持ち専用か?
なんかすごい。

というか、「天国前」と書いているのが意味深。
もしかして、俺は黄泉の世界に迷い込んでいたのかもしれない。

良い行いとして役目を終えた人はハイヤーで天国まで送迎される....。
自分なりに妙に納得。
Tracked from ORENCHISYSTEM at 2005-07-25 03:21
タイトル : 地名
棺おけに足を突っ込んでいた? 暑い時こそ暑いものを食べよう運動推進中。カレーはなんて辛いんだー。 カレーと言えばカレー部のtororoさんのとこで「105号 天国前」って名前のハイヤー乗り場があるらしい。スゲー  そういえば福岡には「寿命」っていう名前の交差点があります。 昔カーナビつきの車に乗せてもらってた時 「この先300メートル交差点、寿命です。左折してください」 ってあのセクシーボイスで言われてびびったよ。  変わった読み方より、そのまんまで面白い地名の方がグッと来ますね。 ...... more
by torororo1 | 2005-07-24 21:51 | トウキョウ | Trackback(1) | Comments(0)