人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大失態!

初対面の人と会う約束をしていた、俺。
受付にてその人の名前を伝えて待っていた。

数分後、現れたのは『ビック ザ ブドー』ばりの巨漢のおっさん。

あれっ?おかしいな。
事前の情報では細目の人って聞いていたのに??

そこで、思わず尋ねてしまった。
「あのー、スマートな方とお聞きしていたのですが、ぜんぜん違う人ですか?」

あっ!失言を口走ってしまった!!

途端に巨漢のおっさんの顔が真っ赤になる。
今にも怒りのコブシが飛んできそうな勢いだ。
失禁しそうになる、俺。

.........結局、同姓の人が二人いたらしく、
勘違いして別の人が俺のところへ現れたらしい。

お目当ての人が現れるまでの気まずい雰囲気。
生きたココチがしない。
しばらくトラウマになりそうだ。

今週は失敗事や失態事、ヘコむ出来事満載。
おまけにまぶたが被れて腫れ上がっているのであまり外に出たくない。
(おっさんの怨念?)

よって週末は部屋のスミで体育座りして過ごしたいと思っている。
はぁー
Commented by tanfan at 2005-07-09 01:52
そんな時こそ好きなこと。気分転換に新しいカレー店に行くとか
Commented by hinanotiare at 2005-07-09 19:16
逆境を楽しむのだ!
by torororo1 | 2005-07-09 00:57 | つれづれ事 | Trackback | Comments(2)