人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくなのでananを読んでみる

先日買ってしまった雑誌、「anan」。
せっかくなので他の記事を読んでみる。

こんなこと書いてあったよ。

モテキャラになるために今すぐできる、11の実践トレーニング

1. ややマニアックな趣味を持つ
2. 人と話す時は体と顔を相手に向ける
3. 喋りたいことだけ喋らない
4. 肯定的な言葉を多く使う
5. 自分自身の恋愛ディレクターになる
6. 男向けのマンガを読む
7. とにかく男性とマンツーマンの場数を踏む
8. つねに好きなものを選べるようにしておく
9. まぬけなエピソードをストックする
10.自分の中の”犬・猫・猿”のバランスを意識する
11.媚びることを恐れない
 

....なるほど女の人もがんばってるんだな。

しかし1の「ややマニアックな趣味を持つ」には賛成。

『ワタシ、今、筋肉マン消しゴムを集めることがマイブームでぇー』
なんて言われたら、男ゴコロをがっちりキャッチで
いきなり求婚を求められること請け合いだと思う。

『ヘラブナ釣り』
『カバンの中にルービックキューブが入っている』
『ほどほどに個性的、というのがいいと思います』
[文章中より]


....あっそういうことでしたか。すいません。
Commented by hinanotiare at 2005-07-02 17:15
6と9は知らないうちに実践してました
もてるかな?
by torororo1 | 2005-07-02 07:28 | モテヂカラ ('A`) | Trackback | Comments(1)