人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェイン中毒?

「コーヒーを飲みすぎると頭がクラクラする」
そんなことが起こるのは俺だけなんだろうか?
カフェインの取り過ぎのせいなのかもしれない。

とにかく、午前中だけでコーヒーを4杯も飲む事態があった、俺。
午後になると頭が朦朧としてきて、行動に支障をきたすほどになった。

そんな時に現れたのが、コーヒー豆の訪問販売屋のきれい目のおねえちゃん。
「いろいろな種類を作りますから、試飲してくださいねー」
誰かに許可を得ていたのか、勝手にコーヒーをつくり始める。

アイスコーヒー1種、そしてホットコーヒー3種が置かれて
「どれがおいしかったですか?(ニコリ)」
彼女、(営業)必殺のスマイルで聞いてくる。

全部、マズイんじゃ!ボケェー!
早よぅ 持って帰れぇー!
普段使わなくなった、スラングすれすれの地元方言で叫びそうになった。


より頭がクラクラしてきたのはおねえちゃんの美貌のせいか?
否!断じて違う!!

どうせ、持ってくるなら、コーヒーよりも
クリープをコップ一杯に入れて俺に渡してほしい。

そんな緊迫したコンディションであった。
Commented by hinanotiare at 2005-06-11 19:55
カフェインの摂りすぎは
ホントよくないですよ!
コーヒーは一杯位は美味しいですけれどね
by torororo1 | 2005-06-11 09:03 | つれづれ事 | Trackback | Comments(1)