人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センスが問われる。

ちょっと明日(といっても今日だけど)から帰郷することになった。
まあ、帰っていろいろな用事があるが、ひとつ忘れていたことがあった。
それは近日中に結婚する人にお祝いの品をあげること。
『やばい、なんか準備しなきゃ!』

しかし思い出したのが、深夜。
開いている店はドンキホーテのみ。
....ということであわてて向かう。

店内到着。
『しかし、新婚夫婦にあげるお祝い品ってなんだ?』
考えつつ、ふらりと電気製品売り場へ。
結局、悩んだ末、ミニホットプレートを買う。
微妙。


他に....
ウソ発見器、電動マッサージ器など
ココロをくすぐる商品群が俺を魅了。
渡した途端、夫婦関係に波紋を投げかけるものを渡したかったが
ひとかけらの良心で踏みとどまった。
Commented by hinanotiare at 2005-06-04 10:26
気をつけて行ってらっしゃいまし
週末に帰れる距離の故郷っていいですね
私自身は田舎がないので
帰郷って言葉に憧れます
by torororo1 | 2005-06-03 02:47 | つれづれ事 | Trackback | Comments(1)