人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またTシャツおしゃれ通信

またTシャツおしゃれ通信_b0018242_2221022.jpg
先日、フリーマーケット会場にて。
とあるおっさんがオリジナルTシャツを売っていた。

話を聞くと、以前は自分のお店を持っていたらしい。
しかし、今のご時世。
売れずに店じまいしてしまったとのこと。
もしかして在庫一掃セール?
『ん?でも なかなかいいセンスしてるジャン』
俺の好み、直球ど真ん中だったため購入する。


またTシャツおしゃれ通信_b0018242_228789.jpg
その1 宇宙人Tシャツ

ただ、胸部分に「宇宙人」と書かれたTシャツではない。
画像では分かりづらいが文字に蓄光加工がされている。
よって、暗闇ではボァーと光るのだ。
カッコイイ。
蛍狩りに行って時にウケそうである。


またTシャツおしゃれ通信_b0018242_22122189.jpg
その2 夏バテTシャツ

夏に入る前から、俺はもうくたびれていた....。
同情を誘う1枚である。

だ 誰だ!?
たれパ○ダのパクリと言う奴は!
Commented by hinanotiare at 2005-06-01 18:45
とろろ様ならではのチョイス
着用にかなり勇気がいりますね…
by torororo1 | 2005-05-31 22:19 | つれづれ事 | Trackback | Comments(1)