人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交渉人 真下正義

電車事故があって客足ってどうかな?と思っていたけど見てきた。
意外と人気。若い層が多い。

見た感想として
パニック映画として「踊る...シリーズ」と違った意味でおもしろかった。
劇中で交渉に頼らず「勘」で行動しているところが興味深い(笑)
アンチアメリカ映画の意味合いなのかな?

主役のユースケより、ヤクザ顔の寺島のほうが
キャラが立っていた。
こいつのほうがカッコイイ
Commented by KZHR38 at 2005-05-17 17:13
私も先日観て来ました。
冒頭あたりのシーンは、例の電車事故とダブりますよねぇ・・・

横文字が多く、展開が早いので年寄りには理解しずらいのかな? 
義父母なんか、ちんぷんかんぷんだったようです。
Commented by torororo1 at 2005-05-18 22:45
実は俺もよく分かってない。(犯人とか)
夏、上映の「容疑者 室井慎次」でスッキリできたらなによりだ。
by torororo1 | 2005-05-16 22:36 | 映画 | Trackback | Comments(2)