人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレー専門店 クラウンエース

カレー専門店 クラウンエース_b0018242_23435172.jpg
『お金がないけど、ガッツリ食べたいなぁー』
そんなことを思ったら、ここのカレー屋に飛び込めっ!
でかい、安い!
正直な話、CoCo壱よりコストパフォーマンスがよい。
味は飽きがこない家庭風。
突出してうまいというわけではないが中毒性がある。


カレー専門店 クラウンエース_b0018242_2353101.jpg
ちなみにカツ・ウインナー・唐揚げなど充実しているがビーフは休止していた。
ここにも、吉野家と同じく牛肉解禁を望んでいるお店がひとつ.....。
Tracked from なつきの日記風(ぽいもの) at 2005-06-03 15:52
タイトル : クラウン・エース@飯田橋と九段下の間
そんなわけで、本日時刻が分からない僕、お昼に冒険は無理っつうことで、無難に歩いて帰れる、かつ、待ち時間がそれほどかからなそう&食べるのにも早そうなメニューを求めての昼ご飯。 「弁当にすれば良いんじゃない?」 バカを言っちゃいけないよ。お天道様が出てるんだから光合成しなきゃなるまいよ。ほら、一日中オフィスで座ってたらもやしになっちまうよ。このもやしっ子が! 「おいら、どっちかいうとカイワレが良いなぁ」 って、もやしの方が良いだろうが、ヒゲ取って、豆取って、シャキシャキとして美味ぁ...... more
Tracked from 腹一杯食べるであります!.. at 2006-08-17 21:45
タイトル : 激安、驚きのカツカレー! であります。  台東区上野 カ..
こ、こ、この衝撃! そして、感動! な、なんで今まで知らなかったでありますか! なんで、今まで店の前をやり過ごしてしまったのでありますか!! あ、ちと、ひっぱりすぎ?   まま、今日ご紹介するお店は、まさにB級グルメ。でもその中の文字通り王様。 カレー専門店クラウンエースであります。 場所はJR上野の駅前であります。丸井のほうに横断歩道を渡って、高架の線路に向かってあるいていくであります。 丁度、高架の線路の手前を左。そして、すぐです。もうみえたでありますな。 ここは...... more
Commented by hinanotiare at 2005-05-14 22:43
狂牛病はこわいけど
美味しい牛肉が食べられなくなるのは
かなしいよねぇ…
今日藍屋でランチを頼んだら
食べたいセット2点とも品切れと言われ
悲しかったひなでした
by torororo1 | 2005-05-14 00:00 | カレー特集(東京) | Trackback(2) | Comments(1)