人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 オリンピック選手?

 先週俺のことを「オリンピック選手に似てる」と言っていたオバチャンの所に行く。

「あなた!思い出したわよ!」

いきなり第一声。
びっくりする、俺。

聞いてみると.....
どうやら『イケタニ』の似てるとのこと。
へー。(ダレダッケ?)

家に戻り、『イケタニ』について調べてみる。

>結婚し長女にも恵まれた。が、その後、不倫、離婚、再婚とスキャンダルが続く。つまずく>たびに「池谷、着地失敗!」などの見出しが躍り、一時は仕事も減った。

グホッ。
まあビジュアル的な面で、鼻の形は俺とそっくりだな(笑)
Commented by たけくらべ at 2004-09-16 09:31 x
またもや、池谷着地失敗!

二度目の離婚をしたようです。ソースはここ(↓)。
http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/wadai/news/20040916spn00m200007000c.html

週末あたり、アジアな料理&酒での楽しみに行ってみますか?O氏も東京に滞在中だし(彼の予定は把握していませんが・・・)。

さ~て、仕事するぞ仕事するぞ仕事するぞ。
Commented by everlast at 2004-09-16 09:46 x
仕事しなさい。
O氏は本日までのはず。
Commented by torororo1 at 2004-09-17 00:15
アジア飯 たっべたーい!
by torororo1 | 2004-09-09 23:41 | つれづれ事 | Trackback | Comments(3)