人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だった。

今日はドカ雪。

ちょっと聞いたのだが、雪で一番に休校なるのは自動車教習所らしい。

というわけで雪の日に講習を行ったため
次の日、スクラップ置き場に山積みになっている
教習車を連想してみるテスト。


教習員に必要な条件、
それは生徒を信頼することではなく、常に疑うことにあると思う。
ベテラン教習員になるほど、人間不信なのかな?
Commented by たけくらべ at 2005-03-04 23:21 x
私は東北で自動車の免許を取得しました。
仮免も卒研も積雪の中でしたよ。
トウキョウで雪の中をラジアルで走っている車が凄く怖い。
あと、ハイヒールのヒトも信じられない(案の定こけてた)。
Commented by everlast at 2005-03-05 00:27 x
で、そのヒトを凝視・・・。
Commented by torororo1 at 2005-03-05 00:47
で凝視している人をパパラッチ・・・。
by torororo1 | 2005-03-04 22:58 | つれづれ事 | Trackback | Comments(3)