人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自暴自棄

靴下に穴があきまくっている。
今日はマトモなものがひとつもないため、
あいてないものを選び、色違いで外出

....したつもりだったが、どちらも穴あき靴下だった。
がくっ。
靴を脱ぐ場面がないか、ビクビクの一日だった。

さて靴下を新調してないため、明日もまずい。
いっそ足をペンキで塗るというのはどうだろうか?

「えっ、君の靴下ほつれているよ!」
と言われ、スネ毛をひっぱられてもガマンできる
精神力は持ち合わせているつもりなので。
Commented by desert_king at 2005-02-22 22:12
靴下とパンツってなかなか買うタイミングわかんないですよね。
気がつくと何もかもびろびろだったりして。
金かけたくないですしねぇ。
Commented by たけくらべ at 2005-02-22 22:37 x
私は面倒なので、いつもユニクロの黒靴下をまとめ買いです。
仕事からプライベート、冠婚葬祭まですべてユニクロの黒靴下。
購入時期はバラバラですが、全部同じ種類の靴下なので、組み合わせはかなり自由。
ダメになったやつから一足ずつ処分です(笑)。
Commented by れがさん at 2005-02-23 08:53 x
つま先が破れるタイプの人と、かかとが破れるタイプの人がいるようです。うちもほとんど紺色の靴下で、一足ずつ処分してます。
Commented by torororo1 at 2005-02-24 00:19
同一のものを買うのが吉のようだね。
俺を皆を見習って靴下買ってきたっす!


by torororo1 | 2005-02-22 21:48 | つれづれ事 | Trackback | Comments(4)