人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺門ジモンのフードパーク マジ!ウマすぎ!!夢の特選グルメ大集合

寺門ジモンのフードパーク マジ!ウマすぎ!!夢の特選グルメ大集合_b0018242_2024688.jpg

京王百貨店で開催されている
「寺門ジモンのフードパーク マジ!ウマすぎ!!夢の特選グルメ大集合」に行く。

グルメというというか、
食に対する執念がハンパではない、
寺門ジモン氏がプロデュースする特別イベントだ。
マンガ「ネイチャージモン」を愛読する俺が行かないわけにはいかない。

寺門ジモンのフードパーク マジ!ウマすぎ!!夢の特選グルメ大集合_b0018242_20244536.jpg

それで今回食べたのがコレ。
[もんじゃ大木屋の]ステーキサンド。
...普段は予約でいっぱいで入れないお店。
伝説の肉のエアーズロックと言われる一品を
大胆にギュッとピタパンにいれてサンド。
これを食べることができるとは!

寺門ジモンのフードパーク マジ!ウマすぎ!!夢の特選グルメ大集合_b0018242_2025336.jpg

また大阪編で紹介されていただいすき丼を食べる。
だいこんが入ったすきやきをご飯にのせたもの。
これは新鮮な感覚で美味!
切り干し大根を使って自分も自作してみたくなる味。

寺門ジモンのフードパーク マジ!ウマすぎ!!夢の特選グルメ大集合_b0018242_20251573.jpg

もちろんカレーも忘れてはいけない。
炭火焼肉ゆうじの牛すじカレーも食べる。

煮込んたスジがトロっトロ!
あっという間に完食!


会場の入口にテレビが置いてあってVTRを流している。
特別展についてジモンさん本人が熱く語っていた。

「ほほう」と興味深く鑑賞していたのだが、
ふと横を見ると、グッズ販売のコーナーでシレッといるではないか!
...開催中よく出没するようなので、かなり好感が持てた。
by torororo1 | 2013-03-17 19:57 | つれづれ事 | Trackback | Comments(0)